お申し込み
ご依頼方法は、お電話でのお申し込みや、ホームページから申し込み用紙に必要事項をご記入いただき、メールまたはFAXにて、
受け付けをさせていただきます。
その他、ご不明な点がございましたら気軽にお問い合わせください。
お申し込みから映像の制作、納品までの流れをご紹介いたします。
ご依頼方法は、お電話でのお申し込みや、ホームページから申し込み用紙に必要事項をご記入いただき、メールまたはFAXにて、
受け付けをさせていただきます。
その他、ご不明な点がございましたら気軽にお問い合わせください。
つたえびとスタッフがご依頼内容を確認させて頂き、
お客様と面談&ヒヤリングをさせていただきます。
お客様のご希望を聞き取りさせていただいた上で、
メッセージ内容確定、映像制作スケジュールを決めていきます。
映像を制作するにあたって、お客様とメッセージ内容の最終確認を行います。
また、ご希望の撮影日と撮影場所の調整をいたします。
ご希望の撮影場所にて、ご本人様にご出演していただきながらメッセージ映像を撮影していきます。
確定している内容に沿って撮影をしていきますので、どなたでも安心して撮影に臨んでいただけます。
撮影した内容が適正なことをご本人様に確認していただきます。
安心サポートのご加入の場合
加入特典
・テレフォンコンシェルジュ
・メッセージ映像の保管
・月一回の状況確認のご連絡
お電話による相談や映像の保管やお届けを無料にて承ります。
旅立ちの時に、つたえびとスタッフが責任を持って、
ご家族にメッセージ映像を納品させていただきます。
ご希望によっては、つたえびとスタッフ立会い、
ご家族と共に視聴することも可能です。